パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
事務・オフィスワーク
- 月給240,000円〜
- 東京23区内のクライアント先企業 (パナソニックグループを中心とした大手企業が中心です。) ・勤務地は希望を考慮。転居をともなう転勤なし ・在宅、リモートOKの配属先あり
- ・就業時間例:9:00~17:30(休憩時間1時間) ・残業:月平均20時間以下 ※配属先により異なります 所定労働時間7時間〜8時間、休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
パナソニック100%出資の人材サービス会社として生まれた当社。
パーソルのグループ企業となった現在も、パナソニックグループ各社をはじめ、大手優良企業から多くのご依頼をいただいています。
今回は、「仕事で描く、自分らしい未来を。」をコンセプトにスタートする新サービスでの募集です。
未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方や「何か専門スキルを身につけたい!」「経験を活かしてキャリアアップしたい」方など、それぞれに合う企業でキャリアを積んでいただけるお仕事です。
また、事務未経験の方にも安心してご就業いただけるよう研修制度やサポート体制なども整えております。
<当社の無期雇用社員として、当社の契約企業にてオフィスワークを担当いただきます>
具体的には、
・データ入力
・資料作成、書類整理
・伝票処理・整理、経理サポート
・受発注業務のサポート
・事務処理サポート
・電話やメール対応 など
担当職種
・一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、英文事務
受付事務、経理アシスタント、人事・採用アシスタント、営業アシスタント 等
※配属により異なります。
※配属先は、ご経験・ご希望・適性により当社で総合的に判断し決定いたします。
雇用形態:
正社員(無期雇用派遣)
【無期雇用派遣とは】
当社の直接雇用スタッフとして、大手企業を中心としたクライアント先で働く勤務スタイルです。
雇用期間の上限がある通常の「派遣」と異なり、長期の安定雇用が叶うメリットがあります。
※本求人の掲載企業:株式会社3Y
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
【入社後の流れ】
5日間の入社時研修では、ビジネスマナー・PCの使い方・ExcelやWordの基本からレクチャーしていきます。
自由に受けられる約1000種類のWeb講座や、数年後まで続くフォロー研修もあるので着実にスキルを身につけていくことができます。
<入社研修>
ビジネスマナー、事務機器・事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、PC操作・報告連絡相談の仕方、セルフマネジメント など
<入社後>
入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。
そのほか、無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・専門スキル・語学スキル)
<オンライン講座(好きな時に受け放題/約1000種類)>
初心者~上級者までのExcel基礎、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計分析、Excel自動化方法 など
先輩スタッフからの一言
<元アパレル販売→大手メーカーの事務>
「社会人経験が少なくても事務にチャレンジできる」という点に惹かれて入社しました。
前職では休みが不規則でしたが、カレンダー通りのお休みを手に入れて友人や恋人との時間が増え充実しています。
ExcelやWordなどのスキルも身につき、ちょっとだけ自分に自信がつきました!
<元保育士→大手グループ会社の事務>
ビジネスマナーや事務スキルを学んだことが無かったので不安でしたが、未経験からでも挑戦できそうだと思い入社しました。
研修が充実していたため、不安に思っていたスキルの部分も問題ありませんでした!
今後は自分のペースで、資格取得にも挑戦していきたいと思っています。
募集要項
職種
- 事務・オフィスワーク
給与
- 月給240,000円〜想定年収:250 〜 300万円 <年間労働日数240日×8時間勤務の場合> ・月給(基本給):24万円~ <年間労働日数240日×7.5時間勤務の場合> ・月給(基本給):22万5000円~ <年間労働日数240日×7時間勤務の場合> ・月給(基本給):21万円~
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時間外手当(100%支給) パナソニック健康保険組合への加入 ※ご本人負担が約4割で年間約3.1万円もお得。(東京都:月収24万円、大阪府:月収20.8万円の場合) 健康診断 無料eラーニング利用(約1000講座のWEB研修が受講し放題) 各種福利厚生サービス ・全国のリゾート施設の利用権 ・スポーツクラブ、旅行、宿泊、レジャーの割引 など
交通費
- 支給有り
勤務地
- パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社東京都 品川区
アクセス
- 東京23区内のクライアント先企業 (パナソニックグループを中心とした大手企業が中心です。) ・勤務地は希望を考慮。転居をともなう転勤なし ・在宅、リモートOKの配属先あり
応募資格
- ★業界・職種未経験OK!第2新卒OK★ 【こんな方に合います】 ・未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方 ・経験を活かしてキャリアアップしたい方 ・プライベートも仕事も大切にしたい方 ・大企業のオフィスで働いてみたい方 など アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみ…など、未経験スタートの先輩がたくさん活躍中!今では職場で頼られる存在になっています。
勤務時間
- ・就業時間例:9:00~17:30(休憩時間1時間) ・残業:月平均20時間以下 ※配属先により異なります 所定労働時間7時間〜8時間、休憩1時間
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日5勤2休<年間休日120日以上> 週休2日制(基本は土日休みになりますが、曜日固定やシフト勤務もございます) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 産前・産後休暇(取得実績あり!) ※配属先により、多少異なる場合があります。
応募について
採用予定人数
- 10名
会社情報
会社名
- 株式会社3Y
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都中央区築地7-14-14
求人情報更新日:2023/3/8